DESIGN INFO

2020.12.25

不倫している人妻

ここ最近の妻はすごく優しい。前までは私が仕事から帰ってきても冷めたご飯やおかずを自分で温めて1人で食べるのが当たり前でしたが、ここ最近は違いました。私が帰ってくると自らご飯を注いでくれたり、おかずを改めて作ってくれたり本当にどうしたんだろうと思いました。
そんなある日、妻が友達とお酒を飲んでいた事もあって家に妻が帰るとすぐに爆睡をしていました。そんな妻に対して妻のスマホを覗いてみました。普段は指紋ロックされているけれど、妻の指を借りてロック解除。早速覗くと気になるサイトを頻繁に覗いていることが分かりました。不倫している人妻。まさかと思いLINEを除いてみると知らない男性と頻繁にLINEしているのが分かりました。不倫している人妻がまさか、妻の事だとは思いもしませんでした。そして、写真を覗くと不倫している男性の写真がありました。しかもその男性は隣に住む武田さんと旦那だと分かりました。もう怒りで狂いそうになりました。
不倫
しかし、妻に叱ってもあの旦那に叱っても離婚はしたいという気持ちは起きない。まだ妻に対して好きという気持ちの方が強いから。だから浮気を追求したら妻から離婚したいと言われたらどうしようと不安になって何も出来ませんでした。
そこで私は思ったのが武田さんの妻と仲良くなろうと思いました。そしたら何かアイディアが思いつくかなと思ってしまいました。その日は案外やってきました。
町内会のお祭りに武田さんと一緒に屋台をやることになりそれをきっかけに私達は交流するチャンスがやってきました。仲良く話して私と武田さんの奥さんに対して私にヤキモチを焼いたのか「武田さんの奥さんとあまり親しくしないで。」と自分の事は差し置いて私のことを指摘。意外な行動に少し嬉しかった。今後はどうしようかとまた考えようと思います。
Twitterの割り切り
裏垢のJK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

CONTACT

TEL:00-0000-0000
営業時間 00:00 - 00:00 定休日:日曜日